USMH

ジャンバリです。 




【株主優待】


6011710.jpg



3222:USMHから優待として
割引優待券を頂きました。

感謝です。

本日の終値:1092円




相変わらず
マッタリした値動きの
USMH

まぁ、そこが良い所
と言うことでw


優待が続いてる間は
気長にホールドです。
(^^)



13日続伸

ジャンバリです。 


今日の日経ちゃんは
終値:21448.52円


日経ちゃんは13日の続伸。

どこまで行くのかな?




本日のPF評価額は
3万円ほど減少


マイPFは 日経ちゃんより
一足早く 頭打ってる感じw



しばらくは、
連騰の様子でも
見てますかね
(^^)


日常の小さな願い

ジャンバリです。 



毎日、なにか願いが出てくる

ちょっとした願いだ



今日は本屋に行きたい とか

焼き肉食べたい とか

うまいコーヒー飲みたい とか

急に部屋の掃除がしたい とか

あの曲が聞きたくなった とか

ゲームがしたい とか

寒いからコタツ出したい とか

サッカー観たい とか

いちごショート食べたい とか

近所のスーパー銭湯に行きたい とか




自分が思ってることなのに

今までは、
「なんか、面倒だから 後でいいや」 と

小さな願い達を叶えてあげなかった


これからは、小さな願いでも
叶えてあげよう

せっかく自分から出た願いなのだから


自分を大切に扱いたいと思うなら
小さな願いを叶えてあげよう


なにも 「宇宙飛行士になりたい」 と
言ってる訳では ないのだからw



小さな願いを叶えてあげると、
それだけでも

小さな充足感や
小さな幸福感があるよ
(^^)


サンセイ ランディック

ジャンバリです。 



【株主優待】

59916.jpg



3277:サンセイ ランディックから優待として
パンの缶詰を頂きました。



本日の終値:936円




サンセイ ランディックは、不動産銘柄の中では
堅実で
なかなか良い銘柄ではないか

と個人的には感じています


大きく下がる場面が有れば
少し買い増したいな~
(^^)


今日も元気だ

ジャンバリです。 


今日の日経ちゃんは
終値:21155.18円


今日も日経ちゃんは元気でしたね



日経ちゃんの調子は良かったが、

本日のPF評価額は
ほぼ変わらず



色々リスクが有ると言われるが
上昇する日経ちゃん

相場は懐疑の中で育つ
と昔から言われるが


今が そういう時なのかな~
(^^)


プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR