SFP

こんばんは ジャンバリです。



【株主優待】

CI549.jpg

3198:SFPダイニングから優待として
食事券(4000円)を頂きました


本日の終値:1439円


最近の株価はヨコヨコですが
優待が続いてる間は
気長にホールドです。
(^^)



様子見ムード

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは
▼65.00円 
終値:19613.28円


本日の
PF評価額は
ほぼ変わらず


どちらに動くのか
サッパリ分からんw


2万円は届かないのかな~
(^^)


U.S.M.H

こんばんは ジャンバリです。


【株主優待】

3222:USMH から
優待として 割引券を
頂きました

482039.jpg


5/19終値:1086円

株価の推移は、穏やかで
おとなしい


優待を楽しみながら
気長に持っていられる
銘柄だと思います
(^^)


あじかん

こんばんは ジャンバリです。


【株主優待】

2907:あじかん から
優待品として ごぼう茶を
頂きました

C05472.jpg

飲んだら健康になりそう


5/19終値:1271円

株価は、今年の2月~3月にかけて
天井を形成し、現在は
下降トレンド中

チャートを見ると
ご丁寧に 3回も天井確認
してるw

下落銘柄チャートの
見本になるね~


まぁ、いつもの事なので
気長にホールドです。
(^^)


V I X 上昇

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは
▼261.02円 
終値:19553.86円

本日のPF評価額は
153894円 減少

削られたw




久々に VIXは15台まで
上昇

また、トランプちゃんが
リスク要因になったみたいだね


まぁ、騒ぎが落ち着けば
株価も戻ってくるでしょう


それまでは
気長に 昼寝かな~
(^^)


プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR