牛丼

こんばんは 肉を欲する狼 ジャンバリです。

ときどき体が肉を欲します。

なので、吉野家行って牛丼をテイクアウトです。

家の冷蔵庫にあるキムチをトッピングします。

完成 キムチ牛丼
CIMG0290.jpg

吉牛にキムチは合うんだよね~(^^)


【配当金】

CIMG0287.jpg

サイバネットシステムから配当金を頂きました。
富士ソフトの子会社で、設計用のソフト・ライセンスを販売してますね。

株の売買益もうれしいですが、配当金が頂けると
更にうれしいですね、感謝・感謝です。

配当金がたくさん もらえる様になりたいな~ (ノ≧ڡ≦)

応援してるぜ サイバネットシステム!

 



事前見積

こんばんは すぐ近くのコンビニなのに つい車で行ってしまう ジャンバリです。

今日は車の車検が近いので、車検の事前見積をしてもらいました。
見積は約14万円でした。

車は便利でとてもありがたいのですが、無職の身には 維持費が
高く感じますね。

では、車を手放せるのかと言えば すぐには無理なので、なにか
経費削減を考えねばなりませんね。

維持費の安い車に乗り換える。 または 思い切って 車の不要な
交通網が整っている所へ引っ越しますかね。

まあ、毎日昼寝するほど時間は有るので ゆるりと考えますか。


【本日の取引】

150227.jpg

①やまねメディカル 100株 売却
  購入平均@260 ⇒ 売却@471

②ニッカトー 100株 購入
③スーパーツール 1000株 購入

④タカラトミー 100株 売却
  購入@461 ⇒ 売却@752

⑤MICS化学 100株 売却
  購入@262 ⇒ 売却@380


連日の堅調な市場のおかげで
やまねメディカル、タカラトミー、MICS化学は
利益確定できました。

少額でも利益収入が有ると ありがたいですね
感謝・感謝です。


そろそろ 買側はINするのが怖いのだが、ここは
バカになって 買うしかないのか?

ここまで株価が強いと 僕にはもう判断できまてん(^^)

好きな色

こんばんは 好きな色は赤 ジャンバリです。

赤と言えば イチゴ です。
イチゴが食べたい!

買ってきた~
CIMG0289.jpg

とちおとめです。

あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい (≧ω≦)



【本日の取引】

150226.jpg

①やまねメディカル 300株 売却
  購入平均@260 ⇒ 売却平均@326

②SFPダイニング 100株 購入

③イントランス 100株 売却
  購入@233 ⇒ 売却@380


やまねメディカル・イントランス は利益確定です。

少額でも利益収入が有ると ありがたいですね
感謝・感謝です(๑˃́ꇴ˂̀๑)

この調子で次も行ってみよう!

各種パラメーター確認

こんばんは 初心者株ハンターのジャンバリです。

今後 株取引で生き残れるのか、現時点での
自己パラメーターを確認してみたいと思います。

早速 見てみましょう。

   【名前】株ハンター ジャンバリ
   【ハンターレベル】Lv.2          
   【HP】15
   【MP】 7
   【武器】素手
   【防具】なし
   【アクセサリ】なし
   【必殺技】なし
   【召喚獣】なし
   【キャラ属性】火
   【持ち物】会社四季報
   【特徴1】データ分析が苦手
   【特徴2】野生の嗅覚で獲物を探し出す

どうでしょうか?

(白ネコ):Lv.2 で 武器(素手)・防具無しは死亡フラグだにゃ。

大丈夫だよ

危なくなったら コマンド入力(↓↓↓×△)するから

これでアクション 【 損切逃げ 】 が発動するはずだから 。


早くハンターレベルが上がるといいな~ (^o^)/


スタミナ不足

こんばんは 最近スタミナが足りない ジャンバリです。

と言うことで
今日のお昼は うなぎ食べた~

CIMG0286_convert_20150224164457.jpg

うなぎはおいしいね~ (≧ω≦)

株で稼いで またうなぎ食べるぞ~ (^o^)/

炒飯

こんばんは チャーハン大好き ジャンバリです。


今日のお昼は チャーハンだ~

CIMG0285_convert_20150223172613.jpg

やっぱ チャーハンはおいしいね!

おいしい食事は しあわせな気分になれるね~


【本日の取引】

150223.jpg
①学究社 100株 売却
  購入@726 ⇒ 売却@2785

堅調な上昇相場のおかげで 利益確定できました。

利益収入があると ありがたいですね
感謝・感謝です。

この調子で、次も行ってみよう!

孤独

こんばんは 「孤独」を楽しむ ジャンバリです。

退職後、誰とも話をしないで 一人でいる時間が増えました。
だからと言って 今のところ 寂しさは感じません。
(今後 寂しく感じる事が有るかもしれませんがw)

孤独の中にいると 色々な自分と出会えます。

ちっぽけな自分、無力な自分、苦しむ自分、いい加減な自分
未来を夢見る自分、楽しい自分 等々

自分と向き合い いろんな自分を全部受け入れて 不出来な自分を許し
自分のことを好きになりたいな。


自分のことも好きでなければ
本当の意味で 人を好きになれないからね (⋈◍>◡<◍)。✧♡


フリーダム

こんばんは こよなく「自由」を愛する ジャンバリです。

サラリーマン時代は、会社の細かい規則や めんどうな人間関係の制約が
多く、 自分の考え通りに 発言・行動する事が 簡単ではなかった。

現在は、会社の縛りがないので 自分の考え通り 正直に 発言・行動が
でき とても「自由」です。 

この「自由」を一度味わってしまうと、とても制約の多いところへは
戻れないな と感じています。

僕は、自分自身を 騙したり偽ったりする事が好きではないので、
今は、この「自由」が自分にとって 非常に価値ある物となっております。


【本日の取引】

150220.jpg

①JCLバイオアッセイ 100株 売却
  購入@485 ⇒ 売却@572

②シップヘルスケアHD 100株 購入


JCLバイオアッセイは利益確定です。
少額ですが 利益収入があると うれしいですね
感謝・感謝です。

この調子で、コツコツ積み上げるぞ!

 

ランパス

こんばんは 野菜よりも肉が好き ジャンバリです。

今日は、「ランチパスポート」を使ってランチして来ました。
(ランチパスポートの価格:920円+税)

会社員の頃は、ほとんど会社の食堂で 昼食を済ましていましたが
今は 平日の昼間でも 好きな店に食べに行けるので
「ランチパスポート」を使います。

このパスポートに載っているランチメニューなら、500円です。
(但し 使用できるのは ほとんどが平日のランチタイムのみ)

と言うことで 「炭火焼肉ランチ」を食べました。
やはり肉は 炭火で焼くとおいしいですね(≧ω≦)


【本日の取引】

150219.jpg

①ミサワホーム 100株 購入

②メック 100株 購入


上がると うれしいな~ ヽ(*^^*)ノ

寝る子は育つ

こんばんは 最近 昼寝が日課になりつつある ジャンバリです。

退職してから 生活がだんだん夜型になった為、昼食後に眠くなって
いつのまにか寝てしまう 毎日ですw


【本日の取引】

150218.jpg

①レイ 100株 売却
  購入@238 ⇒ 売却@309

②ウチヤマHD 100株 購入
  600円を切っていたので、打診買い。


レイは利益確定です(๑˃́ꇴ˂̀๑)
少額でも、利益収入が有ると ありがたいですね
感謝・感謝です。

この調子で、コツコツ積み上げて行くぞ!





プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR