4月最終日

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは大幅安でしたね

GWに入って手出しできなくなった時に
傍若無人の下げを見せるのかと思っていたが
早めの仕掛けでしたね

それとも今日のがジャブで、この後
強烈なのが来るかもしれませんがねw

日中の下落を見ていたら、思わず買い注文を
ポチリそうになりましたが

ちょっと待て ちょっと待て お兄~さん

と自分を呼び止め
軽率に動く事は自重しました Σ(ノ≧ڡ≦)☆


【配当金】
ポールトゥウイン・ピットクルーホールディングスより
配当金を頂きました。
CIMG0346.jpg

配当が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です。

どうでもいい事ですが、企業名が長いよw

ポールトゥウイン・ピットクルーホールディングスは
デバッグ・検証、ネット監視をメインとした企業ですね

EC業界の新サービスとして フリマアプリが
入っているので、今後の動向に興味が有ります(^^)

応援してるぜ! ポールトゥウイン・ピットクルーホールディングス


小動き

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは小動きでしたね
日銀会合も有るし、
あまり動けないね~


【本日の取引】

150428.jpg
①エイアンドティー 100株 売却
  購入@800 ⇒ 売却@1294

GW前に上昇しましたので、一旦利益確定しました
利確できるとありがたいですね(^^)

GW明けに 再度どうするか(買い戻しか)
検討したいな

初夏の気温

こんばんは ジャンバリです。

今日の昼間は暑いくらいでした
外に出たら Tシャツ1枚でちょうどいいぐらい

ひと足早く 夏の気分を味わいましたw

出先でパシャ
CIMG0345.jpg

花もたくさん咲いてるね~

草木の緑も色濃くなって来ましたね

夏に向かって、グングン伸びていく
強い生命力を感じます(^^)

僕も少しは成長できるといいな~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



気分転換

こんばんは ジャンバリです。

今日は天気が良かったので
ドライブがてら、ショッピングモールまで
行って来ました。

モールの中の休憩スペースで
来場客を見ていると いろんな人がいて
おもしろいね~

そんな事してたら お腹が空いたので
1Fにある中華料理店でお昼
CIMG0343.jpg

エビチリ&から揚げ定食 食べた~ \(^o^)/

エビチリが美味しかった!




維持

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは終値で2万円をなんとか維持しましたね
JASDAQ・マザーズはプラス引けでした。

日経に遅れていた分、JASDAQ・マザーズが
水準訂正しているのかな(^^)


【本日の取引】

150424.jpg
①ミライアル  100株 購入
②MICS化学 100株 購入
③サンウッド  100株 購入

3銘柄購入しました
GWが近いので、来週は様子見かな~

暖かい

こんばんは ジャンバリです。

気候も暖かくなりましたので、
詩を書いてみました。


 「旅立」

ここから飛んでいく

傷はまだ治ってないけれど

ここから飛んでいく

昔、夢見た未来とは違うけど

これから描く軌跡に

後悔なんてしないよ

僕自身の翼で飛ぶんだから

本当はみんな持ってるんだ

自分の翼を

その重い鎖を切ればいつでも

大空へ舞い上がれる

少しぐらいの痛みなんて平気さ

風が僕らを導いてくれる

だから 勇気を持って旅立

どこまでも青い自由な大空へ



終値

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは終値ベースで2万円を超えましたね

寄り直後から2万円を軽々超えて TOPIXも強かった、
ここで買わせて、GWでハシゴをはずす気でしょうかw


【本日の取引】

150422.jpg
①あじかん 100株 購入

つい買ってしまったw

上がってくれると嬉しいな~ (^^)/彡☆

再び

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは、終値で19900円を
超えて来ましたね

再度の2万円に挑むつもりなのかな(^^)


【配当金】
ピープルより配当金を頂きました。
CIMG0335.jpg
配当が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です。

ピープルは、株主配当性向がとても高い会社です。
配当性向が高い会社は好感がもてますね

応援してるぜ! ピープル


不安定

こんばんは ジャンバリです。

雨が降ったりやんだり
不安定な天気です。

今日は、家の中に有る物で
これは使わないなと思われる物
を整理してリサイクルショップに
持っていきました。

食器セット・CD・ゲームソフト など

買い取り価格は全部で2800円でした
捨てるよりはいいですね(^^)


【本日の取引】

150420.jpg
①シップヘルスケアHD 100株 売却
  購入@2636 ⇒ 売却@2962

利益確定できました、感謝・感謝です。

GW前なので、ここからの買は
慎重にしないとね

いい天気

こんばんは ジャンバリです。

今日は天気が良かったので 7&iHDが運営する
イトーヨーカドーまで 車で行ってきました。

土曜日なので、さすがに平日よりは
お客さんが多いですね。

靴下など小物を少し購入し、
甘いものが食べたい気分になったので
1Fでケーキを購入して帰宅しました。

濃厚モンブランケーキ
CIMG0336.jpg

程よい甘さで おいしかった (≧ω≦)

7&iHDの業績の良さも納得です(^^)

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR