値幅縮小

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは小幅安でしたね

場中の値幅が小さくなったので、今後も
今日ぐらいの値幅で推移して欲しいな

一日1000円も動く相場は疲れちゃうよw

昨日に続いてJASDAQとマザーズがプラス引け、
落ち過ぎた銘柄が拾い直されたかな

来週のFOMCまでは、外人部隊も大きな仕掛けは
流石に難しいだろうね(^^)


【本日の取引】

150911.jpg
①購入 2銘柄(GLサイエンス、名糖運輸) 各100株 


上がってくれると嬉しいな~ (^^)/彡☆

リバリバ

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは下でしたね

昨日のリバ取りが行き過ぎて
再度下へ跳ねましたねw

今日は、日経平均とTOPIXが下がっても
JASDAQとマザーズがプラス引けでしたので

個人投資家比率の高い市場が、先物指数に振らされなく
なってきたのは いい傾向ですね

今日は、数銘柄買い指値を入れましたが
指値が安すぎてささりませんでした
(ビビリの指値はささりませんねw)

まぁ、買いのチャンスは これからまだまだ有るので
ゆっくり買って行きたいと思います(^^)

大幅反発

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは爆上げでしたね

買ポジを持っている人は、よく焼かれてましたので
少しは戻してくれなきゃねw

まだ ボラは大きい相場でしょうから

慎重な売買を心掛けます(^^)


【本日の取引】

150909.jpg
①売却 フジメディアHD 100株 
   @1370 ⇒ @1460

②損切 三菱重工業 1000株 
   @583 ⇒ @576

③売却 オリックス 100株 
   @1466 ⇒ @1532

ブチ込み過ぎ

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃん 寄りから 一方通行で
下げる展開でしたね

その後 為替と先物は急激に戻してますので
日中に先物をブチ込み過ぎた分が
ナイトでリバしている様ですねw

何事も やり過ぎは良くないですね(^^)


【本日の取引】

150908.jpg
①売却 JFE 100株 
   @1746 ⇒ @1835

②購入 4銘柄(NIC、大和冷機、オリックス、内外トランス) 各100株 

上がってくれると嬉しいな~ (^^)/彡☆

ちょい戻し

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃん 寄りは安く始まったのですが
その後切り返して終値ベースはなんとかプラスでしたね

今週も値動きは引き続き大きそうですね

売買代金も少なくなって来たし
後場 上海が下がっても日経ちゃんが底堅く
粘っていたので この傾向が続く様だと
少しずつ底打ち感が出て来るかなw

NYダウがこれ以上 ズルズル下がらない事が
前提ですけどね(^^)


【本日の取引】

150907.jpg
①売却 THK 100株 
   @2005 ⇒ @2058

②購入 京阪神ビルディング 100株 
   

まだ厳しい

こんばんは ジャンバリです。

今週の日経ちゃんも厳しい展開でしたね

今日は先物に寄りから ドカンと売りが
ブチ込まれてたので ほとんど誰も
買い向かいませんねw

来週はMSQですので、まだ
厳しい荒波が続きそうですね(^^)


【本日の取引】

150904.jpg
①購入 2銘柄(ファンコミ、JFE) 各100株 

②売却 santec 100株 
   @449 ⇒ @523

③売却 フェローテック 100株 
   @350 ⇒ @993

ふわり

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃん 寄天で その後ダラダラ
下げて なんとかプラス引けでしたね

現物・先物ともに商いが薄い

売り玉が薄い分 寄り付はフワリと上がったが
買い方も薄いので 支える力も有りませんねw

先物の外人継続売りが脳裏にチラついてる間は
なかなか積極的に買えませんね(^^)

TOPIX弱い

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃん 日中プラ転していたのですが
引けはマイナスでの着地でしたね
(マイナス幅は小さいけど)

TOPIXが現物・先物ともに弱いので
日経ちゃんだけでは、踏ん張れませんでしたねw

ドル円が120円以上ならば、踏ん張れそうな
感じですが、120円より円高方向だと
日経ちゃんは押されそうです

今週は 17000円を下限として
見ておきます(^^)

再び

こんばんは ジャンバリです。

日経ちゃん爆下げでしたね

先物も下げているので、明日も厳しい
展開になりそうだな~

どうやら日経ちゃん、もう一度下値を試しに
行きたいようですねw

先物は一回休んでフェイクを入れて 再び売ってくる
パターンか

先週の日経平均先物の下限値を見て
17000円までを覚悟しておきます(^^)

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR