現状維持

こんばんは ジャンバリです。

日銀は現状維持でしたね

日経ちゃんは後場一瞬下げましたが、
すぐに反発してプラス引け

やはり 追加緩和は無いと思って
いた人が多かったのでしょうねw

追加緩和が無くても 19000円を
超えて引けたので 少しの間
レンジ相場でしょうか(^^)


FOMC

こんばんは ジャンバリです。

FOMCは12月利上げの可能性を
残しましたね

NYダウは一時下げましたが すぐに
切り返したので、現行の指標で
12月利上げの可能性は低いと見てるのかな


今日の日経ちゃん
後場はリバって引けはプラスでしたね

今後の値動きは日銀しだいですね~(^^)


【本日の取引】

151029.jpg
①売却 ADワークス 1300株 
   @35 ⇒ @53

小動き

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは上でしたね

日銀前なので、あまり大きくは動けないのかな
東証1部の売買代金 2.16兆円と低水準
日中の値幅も100円程度で小動き

今回の日銀 追加緩和は無いと思うけど
どうなんだろうね~(^^)


【本日の取引】

151028.jpg
①売却 C&F ロジHD 100株 
   @669 ⇒ @813

抵抗ライン

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは上でしたね

先週末に引き続き上に行きましたが
19100円のラインは抜けませんでしたね

19100円を超えて行けるかどうかを
今週は見ていきたいと思います(^^)


【配当金】
2社から配当金を頂きました
151026.jpg

無職なので 配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です

ドラギナイト

こんばんは ジャンバリです。

今日は日経ちゃん上げましたね

欧州中央銀行(ECB)のドラギ総裁が
12月の追加緩和の可能性を示唆したことで
アゲポヨ相場になりましたねw

郵政上場前の 良い地ならしになるのかな(^^)


【本日の取引】

151023.jpg
①売却 オムロン 100株 
   @4184 ⇒ @4265

材料ないけど

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは上げましたね

何が材料なのか 良くわかりませんが
18500円超えて引けましたね

公的資金の買いなら 継続性は無いから
明日は下かな~w

これは郵政上場に向けての 地ならしなのか?
(^^)

小反発

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは少し反発しましたね

引き続き東証1部の売買代金は低空飛行で
大きく動く感じはしませんね


今月に入ってから NYダウも戻し調整が
継続しているので
年内利上げはできない と
思われてるのでしょう

イエレンちゃん 舐められてるなw
(^^)

商い薄い

こんばんは ジャンバリです。

今週の日経ちゃんは下げてのスタートでしたね

東証1部の売買代金は1.99兆円と2兆円割れの
薄商い

日経ちゃん下がりはしましたが、18000円を割れてない
ので ここらが踏んばり所か

以前の様に売りがどんどん湧いてくる様な
相場ではなくなりましたね

商い薄いので なにかの材料で
上下どちらにも ぶっ飛ぶ可能性は
有るけどね(^^)


【本日の取引】

151019.jpg
①購入 サイバネットシステム 100株 

売買動向

こんばんは ジャンバリです。

今日も日経ちゃんは上でしたね

売買動向を見ると 久しぶりに先週
外人部隊が買い越しになってましたね
8月第2週から売り越しが続いてましたから
ようやく外人売りも一服なのかな~

但し、国内個人は売り越し
みなさん まだ売りたいんですねw

来週以降 月末に向けて
どちらに動くのでしょうか。。。
う~む わからん(^^)


【本日の取引】

151016.jpg
①売却 宇部興産 1000株 
   @157 ⇒ @236

②購入 3銘柄(ヤマシンフィルタ、オプティックス、丸三証券) 各100株 

ハローワーク(最終失業認定)

こんばんは ジャンバリです。

今日は最後の失業認定をしてもらう為に
ハローワークへ行きました

無事 認定も終了し これで僕の
ハローワーク通いも終了です

あぁ、これで失業給付金も 終わりなので、
今後の生活費をどう稼ぐか考えなきゃねw

今のところ 株の売買と配当からの収入しか
無いので 現状の株スキルでは安定した収入とは
とても言えないな~

貯金が底をつく前に
株以外で 何か収入になる事も ぼちぼち考えますか(^^)

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR