反発

こんばんは ジャンバリです。

日経ちゃん 今日は反発しましたね

昨日の売りが継続しなかったので
少しホットしました。

まだFOMC過ぎないと 方向感が
良くわからないけど どうなるかな~

可能性はすごく低いけど 利上げが無かった場合の方が
動きは大きくなるだろうねw


個別では 運良く上昇してくれた
オプテックスを ありがたく利確させて頂きました(^^)


【本日の取引】

151216.jpg

①購入 2銘柄(システナ、沖電気)  

②売却 オプテックス 100株 
   @2135 ⇒ @2956

弱い動き

こんばんは ジャンバリです。

今日も日経ちゃんはサゲポヨでしたね

全セクター で幅広く現物が売られた感じです

この現物の売られ方は 嫌な売られ方ですね
この売りの流れが継続しない事を祈るばかりですw

年末上昇で もち代を稼がせて~


個別では 良く上昇してくれた
ピ-プルを ありがたく利確させて頂きました(^^)


【本日の取引】

151215.jpg

①売却 ピープル 100株 
   @1224 ⇒ @2938

②購入 極東証券 100株 

原油君グダグダ

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃん 大幅GDスタートでしたが
10時以降は少し戻しましたね

原油君が低迷してる間は、厳しい展開なのかな

年明けの一時的な下げ展開に備えて、年内に有る程度
売っておこうと思ってたら、前倒しで売り仕掛けられて
しまいました。

なかなか思うような展開になりませんねw


個別では 上がってくれた
山加電業を ありがたく利確しました(^^)


【本日の取引】

151214.jpg

①売却 山加電業 100株 
   @380 ⇒ @436

MSQ

こんばんは ジャンバリです。

今日は日経ちゃん上げましたね

MSQを通過しましたので、後は
来週のFOMC次第ですね

現在の株価に利上げは結構
織り込まれてると思うけど どうかなw

年末に向けて上昇してくれると嬉しいな~


個別では NISA枠で上がってくれた
プロネクサスを ありがたく利確しました(^^)


【本日の取引】

151211.jpg

①購入 バッファロー 100株 

②売却 プロネクサス 100株 
   @679 ⇒ @1001

12月の波

こんばんは ジャンバリです。

今日も日経ちゃんは下でしたね

ある程度下がれば、またリバが有ると
思うけど どうかな

FOMC通過後に上昇してくれると
いいな~(^^)


個別では、上がってくれた
イノテックを利確し、
代替として バイテックを買ってみました


【本日の取引】

151210.jpg

①売却 イノテック 100株 
   @497 ⇒ @589

②購入 バイテックHD 100株 

原油安

こんばんは ジャンバリです。

原油安の影響を受けて
日経ちゃんはサゲポヨですね

ガソリンや灯油は安くなっていいけど
株価もつれ安するからつらい~w

年末に向け売ってPFを少し整理しようと
思ってるのに 株価が安くなったら
買ってまうやろ~(^^)


【株主優待】

CIMG0467.jpg

イーグランドからクオカード(1000円)頂きました

株価が下がってるときは優待が心の支えです(^^)

PF整理

こんばんは ジャンバリです。

先週末の米雇用統計を受けて
今日の日経ちゃんは上でしたね

年末に向けて 2万円近辺は行きそうだけど
その先は買われる気がしないね

なので、あまり強気では買えないな~

少し売ってPFを整理しようかなw


【株主優待】

CIMG0465_convert_20151206214126.jpg

ミサワホームからクオカード(1000円)頂きました

僕はクオカードが好きなので
クオカード優待銘柄がもっと増えて
くれると嬉しいな~(^^)

ドラギ 不発

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんはサゲポヨでしたね

ECBのドラギちゃんへの期待が
大きかった分、失望感から
売られてしまいましたね

後は雇用統計後の動きを見てから
どうするか考えるよ~


【株主優待】
大冷から優待品が届きました
大冷

骨なし冷凍魚を頂きました
引っ越し直後に、旧住所へ送られた為
不達で発送元へ戻ってしまいましたが

新住所へ再配達をして頂き 少し遅れましたが
無事到着して良かったです(^^)

NISA枠

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは下でしたね

ECB通過後に雇用統計も控えて
いるので、動きが読めないね~
(普段も読めてないけどねw)

2万円より上を誰が買ってくれるのか
それが問題だね~


【本日の取引】

151202.jpg
①売却 綜合臨床HD 100株 
   @479 ⇒ @575

②購入 太陽日酸 100株 

③売却 ダイハツ工業 100株 
   @1498 ⇒ @1628


総合臨床はNISA枠を利用して
利確できて良かったです

NISA枠は 100万円から120万円へ拡大する
様ですけど、政府のやる事は いつもスケールが小さく
タイミングが遅いですね

僕が政治家なら NISA枠は3000万円まで拡大
して、期限も無期限に改善するね

国民の資産形成にプラスと思えるのなら
ド~ンと改善した方がいいね(^^)

運用損

こんばんは ジャンバリです。

公的年金を運用するGPIFは30日に
2015年7~9月期の運用損益が
7兆8899億円の赤字に転落したと発表

四半期の赤字額としては過去最大となった。

GPIFの運用がヘタレ過ぎでワロタ。
これでは、みんなの年金原資が溶かされて
しまいますね

どんな ヘタクソが運用してるのか
顔が見てみたいw


【本日の取引】

151201.jpg
①損切 シーズメン 100株 
   @1015 ⇒ @672

②売却 フジメディアHD 100株 
   @1402 ⇒ @1490

損切と売却をして、PFを少し
軽くしました(^^)

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR