日銀 現状維持

こんばんは ジャンバリです。

日銀の金融政策 現状維持を受けて
日経ちゃんは急落しましたね

先週から日銀期待で買われた分が
ハガレ落ちました


今回が現状維持なので、次回は 何かやる
可能性が高くなりました(選挙前だしね)

今回と同様に 期待先行で
政策会合の前で動きが出るでしょうね(^^)


為替調整

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは下でした

ドル円が111円台まで来てるのに
日経ちゃんの上値は重くなりましたね

ドル円は円買いが溜まってた分
円安方向に調整したけど、日経ちゃんは
それほど動きませんね



【本日の取引】

160425.jpg

①売却 明星工業 100株 
   @408 ⇒ @504

②売却 クリヤマHD 100株 
   @1000 ⇒ @1062

日銀期待

こんばんは ジャンバリです。

今週の日経ちゃんは良く上がりましたね

次の日銀会合への期待が高いのかなw

あまり期待で上昇すると、その後の
反動がこわいよね~



【配当金】

ポールトゥウィン・ビットクルーから配当金を頂きました(^^)

160422.jpg

一日で戻す

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは上でしたね

昨日の下落を一日で ほぼ取り戻す
展開

その後 ナイトの先物も上がっていて
地震の影響が無い様な動きですね


【本日の取引】

160419.jpg

①損切 アルコニックス 100株 
   @1678 ⇒ @1578

上の壁

こんばんは ジャンバリです。

週末の日経ちゃんは16900円で
買いが止まる展開で
17000円の壁は越えられませんでしたね


その後 ナイトで先物が落ちてしまったので
来週はどうなるのかな~



【株主優待】

内外トランス

内外トランスラインから優待で選んだ
お菓子が届きました


4/15 終値:1002円

株価の推移はイマイチですが
配当と優待が有り
営業CFもプラスなので
気長にHOLD予定です(^^)

上昇するならOK

こんばんは ジャンバリです。

今日も日経ちゃんは上でしたね


今週はレンジ推移かと思ってたら
スイスイ上がって行きました

相変わらず 僕の予想は当たらないですw

まぁ、上がってくれるのであれば
結果オーライと言う事で(^^)



【配当金】

ピープルから配当金を頂きました

160414.jpg

レンジ推移

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは上でしたね


銀行・証券・鉄鋼・海運セクターに上昇率が
偏ってたので ショートカバーの動きかな

16000円より上を買うのは なんか嫌w


なので、今週の上限は16000円近辺で
下限はPKO防衛ラインの15500円近辺
でのレンジ推移じゃないかな


レンジブレイクには、ドル円がどちらかに
大きく抜ける必要がありそうですね(^^)



【本日の取引】

160412.jpg
①売却 エラン 100株 
   @1019 ⇒ @1168

防衛ライン

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは上でしたね

昨夜からの ドル円の動きで
GDスタートでしたが、その後
PKOが入り上昇、

引けにかけては利食いで少し
売られましたね


週後半の値動きを見てると
どうやら ドル円は108円近辺、
日経ちゃんは15500円近辺に
防衛ラインが見えますねw


来週はレンジ推移じゃないかと
思いますが、PKOの防衛ラインが
突破されると もう一段の
下押しが有るかもね(^^)



【本日の取引】


160408.jpg
①購入 デクセリアルズ 100株 

こんばんは ジャンバリです。

今日は天気が良かったので
桜を見て来ました


3150.jpg

桜咲いてる~ \(^o^)/  


3226.jpg

菜の花も咲いて 綺麗ですね~ (^^)


淡々と売られる日本

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんはサゲポヨ

現物が引き続き売られてる値動きですね
もう 日本株なんていらいな~い と
言ってる感じだねw



【株主優待】

samco.jpg

6387 サムコからクオカード(2000円)頂きました

株主優待は
100株でクオカード 1000円
100株 2年以上の長期保有でクオカード 2000円が頂けます


本日の終値:869円

現行の優待が維持されている限り
気長にHOLD予定です(^^)

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR