5月終了

こんばんは ジャンバリです。


昨日に引き続き 今日も
日経ちゃんは上がりましたね

今のところ 外人売りが止まっているので
後は どこまで上がれるのか
見ものですね



【株主優待】

moresco.jpg

5018:MORESCOから
クオカード(1000円)を頂きました

本日の終値:1156円

株価は昨年のピークから 半分以下に
下落していますw

売る気も起らない程 株価が
下がってしまいましたので

買った事は忘れて アホールドする事に
します (^^)/


スクラッチ!

こんばんは ジャンバリです。


3093:トレジャーファクトリーから
株主優待を頂きました

優待は下記3点
①クオカード(1000円)
②スクラッチカード
③買取金額20%UP券


1632.jpg



楽しみは やはりスクラッチカード


3万円分のギフト券 目指して
いざ スクラッチ!!



1715.jpg



見事に「ハズレ」ですw



トレファクは、このスクラッチカード優待が続く限り
権利取り100株を 今後もHOLD予定です

来年は当てるぞ~ (^^)/

サミット終了

こんばんは ジャンバリです。

今週は連日薄商いの中、
消費増税延期と財政出動を徐々に
織り込んでいる様な 日経ちゃんの
動きでしたね

サミットも終わり
何か 材料が出ないと 日経ちゃんも
あまり動きませんね~


【配当金】

アルバイトタイムスから配当金を頂きました(^^)

160527.jpg

ごぼう豆

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは薄商いの中
下に行って来いの動きでしたね

先物の日計りで レンジ内を動いた程度
ですね~



【株主優待】

あじかん

あじかんから ごぼう豆を頂きました

明日のおやつで食べるよ~(^^)

小動き

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは上でしたね

大きな材料は無いし、
円安でも日経ちゃんは あまり上げない

NYダウ下げても あまり下げないので
値幅の小さな値動きですね~



【配当金】

夢真HDから配当金を頂きました(^^)

160520.jpg

議事録

こんばんは ジャンバリです。

公表されたFOMC議事録を見て
市場が考えてたよりも
利上げの可能性が高いとの判断から
ドルが買われましたね

寄りから ドル円は110円台でしたが
日経ちゃんは寄天で その後ズル下げ

円安でも日経ちゃんがついて来ない
やる気の無い 相場でしたね~(^^)

4回目

こんばんは ジャンバリです。

今日も日経ちゃんは上でしたね

ドル円は5月に入ってから 109円台を
3回試して跳ね返されていますが

今回が4回目のチャレンジ、
109円台を突破して 110円台まで
行ければ 日経ちゃんも17000円に
手が届くと思うけど

どうなるのかな~(^^)

緩和への思惑

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんはプラス引け

寄りから緩和への思惑で少し上に行きましたが
後場は戻りましたね

上は16800円 、下は16300円
どちらかを抜いてくれないと 方向感は
無いですね(^^)



【本日の取引】

160516.jpg

①売却 タケエイ 100株 
   @1007 ⇒ @1099

②売却 ハビックス 200株 
   @532 ⇒ @830

トヨタ決算からの~

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは上でしたね

日経ちゃん と ドル円の動きを見てると
トヨタ決算発表の悪影響を防ぐために
PKOが出動した動きですね


但し、ドル円の109円台は とても重いので
この流れに外人が乗るとは思えない

もし上に行っても 109円台で跳ね返されて
しまうだろうな~w



【本日の取引】

160512.jpg
①売却 ディア・ライフ 100株 
   @355 ⇒ @452

通常運転

こんばんは ジャンバリです。

4/28からズドンと売られた
日経ちゃんでしたが、今日は
少し戻しましたね


GWも終了で 今日から通常運転、
セルインメイも生き残れる様に 相場と
向き合いたいと思いますw



【配当金】

明光ネットワークから配当金を頂きました(^^)
160509.jpg
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR