久々に浮上

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは
小動きでしたね

今年は、年明けからの
下落相場に巻き込まれ
マイPFが含み損状態になり

その後、一度も浮上するこが
無かったのですが

本日の終値ベースで
わずかですが プラ転しました

長いトンネルだったw

このまま 含み益が有る状態で
年末まで たどり着けるといいな~
(^^)/

ひと休み

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは
ひと休みですね

米国債の金利上昇が
急激だったので 一回
調整が有りそうに思うけど
どうなるかなw


【株主優待】

CIMG0522.jpg

3190:ホットマンから優待として
JCB GIFT券(1000円)を頂きました

本日の終値:470円

中間決算はボロボロでしたが
その割には、下げ具合が緩かった

売りたい人は 既に売却済みなので
下げ圧力も弱いのかも

今の株価では売る気も起らないので
このままアホールドです(^^)

MORESCO

こんばんは ジャンバリです。



【株主優待】

CIMG0521.jpg

5018:MORESCOから優待品として
クオカード(1000円)を頂きました

本日の終値:1470円

株価は昨年ピークから ズル下げして
その後、今年の6月末からリバウンド中

10月頃から 誰かが買ってる値動き

このあやしい買いが続けば
1800円ぐらいまで行って、その後
スコーーーンと下げる感じかなw

まぁ、僕の予想はほとんど
当たらないけどね(^^)

リスクはどこへ?

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは良く上昇して
昨日の下げ分を完全に戻しましたね


大統領選挙の前には 色々な
トランプリスクの話が有ったのに
「リスクはどこ行ったの?」 て感じw


それとも しばらくしてから
ジリジリ 影響が出て来るのかな~


相場が膠着状態になるよりは
多少の動きが有った方が
楽しいので

今後のトランプ氏に注目です(^^)

下がる時は下がる

こんばんは ジャンバリです。

トランプ氏勝利で
今日の日経ちゃんは良く下げましたね

マイPFの含み損がまた増えてしまったw

今回は どこまで下がるのかな~



【株主優待】

CIMG0519.jpg

2883:大冷から優待品として
骨なし魚(冷凍)を頂きました

本日の終値:1602円

本日の下落相場でも、前日比-17円なので
そこそこ抵抗力が有るね~


大冷は配当と優待が続いている間は
気長にアホールドしておきます

リスク後退

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは上でした

トランプリスクが減って
上がった様ですね

米大統領が決まるまでは
様子見してま~す



【株主優待】

CIMG0518.jpg

7520:エコスから優待として
買い物割引券を頂きました

本日の終値:1192円

株価は昨年ピークから下げて
ショボショボ状態ですw

今のところ売り圧力も落ち着いてるので
気長にアホールドしときます(^^)

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR