11月終了

こんばんは ジャンバリです。


本日で11月も終了、今年も
残すは12月のみ

時の過ぎるのは早いですね~w



日経ちゃんはチョイプラ

売買してないが、
マイPFは 今日も少し
含み益がプラス

連日ありがたいです(^^)




【配当金】

hokuyaku.jpg

3055:ほくやく・竹山HDから
1250円(税引前)の配当金を頂きました

本日の終値:648円


2010年以降は レンジ推移で
値動きも緩やか

ここは気長にホールドです


足踏み

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは小幅安

もう少し上が有るのかと思ったけど
ここらが限界なのかなw



見てるだけで
売買してないが、
マイPFは 今日も少し
含み益が増えた

たのしい


このお花畑が まだ
続くといいな~
(^^)

為替調整

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃん 小幅安で寄り、
前場は下げましたが 後場は
切り返して終了。

為替調整中ですね

先週 連騰したので、今日は
こんなもんでしょう


売買してないが、
マイPFは 今日も少し
含み益がプラス

嬉しい


このまま 年末まで含み益が
増えるといいな~
(^^)

谷を進む

こんばんは ジャンバリです。



【株主優待】

CIMG0524.jpg

3168:黒谷から優待として
クオカード(500円)を頂きました

11/25終値:477円

株価は昨年ピークから 2段下げ
その後、ヨコヨコ推移になっていましたが

直近はトランプ効果で少し上げてます


低迷した株価の谷間を ここから上がれるのか、
それとも 元の谷底へ戻ってしまうのか

今後を楽しみながら
気長にホールドです(^^)

まだ押さない

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは
週末の利確売りも出て
勢いは少し落ちたが それでも
小幅高で終了


来週はどんな値動きになるのか
楽しみだな~



【配当金】

nissan.jpg
日産自動車から
配当金を頂きました

配当金が頂けると
ありがたいですね(^^)

本日の終値:1087円


直近は円安を受けて
上げてます

今後の値動きは為替と
三菱自動車をちゃんと
立て直しできるかですね~

コツコツ

こんばんは ジャンバリです。


今日も日経ちゃんは上


まだ買いが続いてる感じですね


何も売買してないが
今日もマイPFの含み益が
少しプラス

嬉しい


コツコツ上がって、ドカンと来るのは
お約束w

今までに何度も見た


でも、たまにはコツコツ上がった後に
ドカンと上昇しても ええんやで~
(^^)

小幅高

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは小幅高

もう少し上を見てる
動きなのかな


本日も売買してないが
マイPFの含み益が
ちょっと増えた

嬉しい


見てるだけで
含み益が増える相場w

ラクチンです(^^)

今は気楽

こんばんは ジャンバリです。


今日も日経ちゃんは上でしたね

外人部隊が買ってる間は、上目線かな


何も売買してないが
本日も少し マイPFの
含み益が増えた

お気楽だわw

このお花畑はどこまで続くのかな~


頭の中が お花畑だらけになったら
天井フラグ?

それまでは幸せな気分で過ごします(^^)

YDK

こんばんは ジャンバリです。


【株主優待】

CIMG0523.jpg

4668:明光ネットワークから優待品として
クオカード(1000円)を頂きました

11/18終値:985円

株価は昨年ピークから下げて
現在はヨコヨコの値動き


やれば・できる・子(YDK)は
このままホールドです(^^)

今日も少しプラス

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは
上でしたね


本日もマイPFの含み益が
少し増えました

僕の場合、ヘタな売買するより
トランプ効果で
含み益が増えるのを
見てる方がいいみたいw


含み益が有るって幸せ(^^)

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR