年末まで

こんばんは ジャンバリです。


今日も日経ちゃんは上


マイPFの含み益は
今日も少し増加

うれしい


このまま、年末まで
上昇しちゃってくださ~い
(^^)

馬の背を歩く

こんばんは ジャンバリです。


馬の背を歩く

右へ落ちれば灼熱地獄

左へ落ちれば極寒地獄


安全に歩けるのは
わずかな幅


左右どちらかにバランスを崩せば
地獄へ転落


案外
僕らは見えてないだけで
日々、そんな場所を
みんな歩いているのかもしれない

だから時々
極端な考えや行動によって
落ちてしまう事が
有るのかな
(^^)

伸び率鈍化

こんばんは ジャンバリです。


今日も日経ちゃんは上
引け直前は19000円も
覗きました


今日のマイPFの
含み益は微増

日経ちゃんが230円上昇している
のに比べると マイPFは伸び率低下

今まで登ってきた分
上値が重たい感じですね


だんだんピークが
近くなってるのかも~




【株主優待】

CIMG0529.jpg

1722:ミサワホームから
クオカード(1000円)を頂きました

本日の終値:1036円


ミサワの上昇余力は あまり
無いのですが、優待が有るので
気長にホールドです(^^)

MSQ前

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは上
MSQに対応した動きかな


マイPFの含み益は
今日も少しプラス

ご機嫌です




【株主優待】

CIMG0528.jpg

4671:ファルコHDから
クオカード(1000円)を頂きました

本日の終値:1393円


株価は昨年ピークから下げて、
その後ヨコヨコ

米大統領選挙後も トランプ効果の
恩恵をほとんど受けない
臨床・調剤関連銘柄


ファルコは
全体相場が大きく上昇すれば
遅れて来るでしょうから
気長にホールドです(^^)

流れに身をまかせる

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは上
まだ、
やる気は有るみたいですね

クリスマス休暇までに
ひと稼ぎする
つもりなのかなw


マイPFの含み益は
今日も少し増加

楽しい


今週のMSQを過ぎて、
外人部隊の流れが変わらなければ
クリスマスまでは行けるかな~
(^^)

戻す

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは上
NYが強い間は
まだ やれるのかな


マイPFは昨日の下げ分を
取戻し 含み益が少しプラス

嬉しい


このまま年末まで
含み益が増え続けるといいな~
(^^)

様子見の週明け

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは下

様子見ムードであまり元気ないな


見てるだけで良い相場は
終わったのかな~



【株主優待】

CIMG27.jpg

6848:東亜DKKから
クオカード(500円)を頂きました

本日の終値:505円


東亜DKKの業績はイマイチですが、
来年 医療関連機器専用の工場を
建設予定との事なので
気長にホールドです(^^)

人はなぜ生まれる

こんばんはジャンバリです。


人はなぜ生まれるのか?

長く生きていれば 誰でも一度ぐらいは
考えた事が有るのではないか


人それぞれ 考えは色々違うだろう


理由など無く、単に偶然 生まれたと思う人もいる

何らかの理由が有り 生まれたと思う人もいる



僕は、理由が有って人は生まれて来ると思っている

科学的根拠など何も無いが、
自分が なんとなく そう感じるからである


多分 自分自身の魂を成長させる為に
この地上に生まれるのだと思う


生まれて来ると 各自の人生で、
成功や失敗
嬉しい出来事、悲しい出来事
楽しい事、つらい事
人を傷つけたり 傷つけられたり
人を恨んだり、嫉妬したりする事も有る

波乱万丈な時もあり、
平凡に長い日々を過ごす事も有る

各自の人生で色々な経験をする

多くの経験を積む事で
魂が磨かれ 進歩・成長するのだと思う


自分としては、そう考えて
毎日を過ごした方が
楽しく感じる(^^)/

息切れ

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは下

今までの上り階段で
ちょっと息切れかなw



今日のマイPFは
含み益が微減

上昇トレンドもそろそろ
終わりか?


来週もう一度くらい
上値を試す気もするけど


どの様になるか楽しみだな~
(^^)

上髭

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは 前場
18700円越えまで行きましたが
その後 「やり過ぎた」 と反省、

後場は下げ調整したが
それでも終値は続伸。


マイPFは 今日も少し
含み益が増加

うれしい


含み益が増えてる間は
静かに見守ります




【株主優待】

CIMG0527.jpg

4550:日水製薬から
クオカード(500円)を頂きました

本日の終値:1213円


今は気分が良いので
日水製薬は 優待を楽しみながら
気長にホールドです(^^)

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR