大納会

こんばんは ジャンバリです。


大納会の日経ちゃんは
▼30.77円 
終値:19114.37円


本日のマイPFは
評価額が 70925円 増加

うれしい


これで
含み益が有る状態で
年が越せる


来年も、含み益が増える
年になるといいな~
(^^)


今日も目が覚めた

こんばんは ジャンバリです。


今日の朝も目が覚めた

世の中には 今日の朝
目が覚めなかった人も
いるだろうな



朝、目が覚めたら

自分の人生が
一日増えて得した
と思って過ごす事にするよ


生きてるだけで、まる儲けだ
(^^)


最終週

こんばんは ジャンバリです。

いよいよ相場も最終週ですね
今日の日経ちゃんは
▼31.03円 
終値:19396.64円


本日、
マイPFの含み益は
2620円の微増

しあわせ



なんか、最近は不思議と
ささやかな事にも
しあわせを感じる(^^)

天井感

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは
▼16.82円
終値:19427.67円



マイPFの含み益は
少し減少

マイPFの上昇も
そろそろ限界なのかも


来週、一振り来るといいな~
(^^)

19500円を意識

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは小幅安

19500円が意識されたのかな~

まぁ、今週は あまり動かないと
思うのでいいけど


今日のマイPFの含み益は
少し減少

12月は連日コツコツ増えたので
今日の減少分ぐらいなら
まだ含み益に余裕が有る

何事も余裕が有るっていいよね!



【株主優待】

CIMG0532.jpg

2538:JFLAから
株主優待として
醤油を頂きました

本日の終値:38円


JFLAは業績・財務とも
疑問符が付くのだけど

優待が継続してる間は
ホールドです
(^^)

動きは少ない

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは
終値 先週末比で▼9.55円

クリスマス休暇の投資家も多いから
今週の値動きは少ないだろうな


来週は最後の一振りが
有るかもw



マイPFの含み益は
今日も少し微増


年末までは お花畑だと
うれしいな~
(^^)

円安傾向

こんばんは ジャンバリです。


FOMCを過ぎてドル円は
円安イケイケモード

日経ちゃんも続伸



マイPFの含み益は
今日も少しプラス

たのしい


但し、
米国債(10年)金利は
2.5%を超えてる

今のところ
年末までは大丈夫だと思うけど

NY株が金利上昇に
どこまで耐えられるのか
そろそろ気になる水準だな~
(^^)

綱引き

こんばんは ジャンバリです。


FOMC 政策金利 0.25%引き上げ

NYダウは下落、ドルは買われ円安


NYダウ下落と円安との綱引きで
日経ちゃんは 小幅高で着地

NYダウは金利上昇で株が下がる
教科書的な値動き


今年1年間で結局 米利上げは1回のみ

イエレンちゃんは
マーケットフレンドリーでしたね
(^^)

タサラ志摩

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは
終値 +3.09円

FOMC前だから
あまり動けないのかな


マイPFの含み益は
今日もチョット増加

よかった




【株主優待】

CIMG0531.jpg

7523:アールビバンから
タサラ志摩ホテルの
宿泊優待券を頂きました

平日なら2名1室の
宿泊が無料になるみたい

本日の終値:513円


今回は単発の記念優待なので
次回も何か優待を設定して欲しいな~
(^^)

もうはまだ

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃん
寄りはマイナスでしたが
終値ではプラス

クリスマス休暇前の
利益確定売りも出ていると
思うけど
底堅い値動き



マイPFの含み益は
今日も少し増えた

しあわせ


そろそろ天井も近い様な気もするが
「もうはまだ」 と言う事なのか
(^^)

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR