トランプ待ち

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは下落
▼192.04円 
終値:19095.24円

PF評価額も同様に下落

ドル円が円高方向に
ジリジリ動いてる


トランプちゃんの
就任式前だから
あまり大きくは
動けないと思うけど
どうかな
(^^)

こんな寒い日は

こんばんは ジャンバリです。


寒いのは苦手

寒い日は外出しない


家の中でコタツが最高

暖かい食べ物&飲み物、
ネットでも見て
疲れたら昼寝する

それだけで幸せ


そんな日は
少しだけ猫の気持ちがわかる
(^^)

週末の反発

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは反発
△152.58円 
終値:19287.28円


まだ、株価がどんどん下がる様な
弱さではない


来週末 トランプちゃんの
就任式があるから、
そこでまた 為替が
ドタバタするだろうなw



【株主優待】

CIMG0533.jpg

3167:TOKAIホールディングスの優待で
選んだクオカード(500円)が
届きました

本日の終値:808円


優待が続いてる間は
気長にホールドです
(^^)


トランプ記者会見

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは
▼229.97円 
終値:19134.70円


トランプちゃんの記者会見を
受けて円高へ、

日経ちゃんは お約束の下落

マイPFも同様に評価額が減少


NYダウCFDは小幅安程度なので
円高が止まれば
日経ちゃんも落ち着くと思うけど

今は為替がブレやすい
環境だね~
(^^)

冷静な対応

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは
▼152.89円 
終値:19301.44円
続落

トランプラリーで日米とも
株が上昇しましたが、
年が明けて 
冷静になってきたかな


本日は
マイPFの評価額が
14070円 増えた

たのしい


今週、
トランプちゃんは記者会見で
何を言うのかね~
(^^)

手でさわれない

こんばんは ジャンバリです。


日々の生活で必要な
家、服、食べ物、自分の体 等々は
手で さわる事ができる。


一般に大切だと思われている
愛情、友情、正義、誠意、善意 等々は
それ自体を 直接手で触る事はできない。

人の行為を通して それらを
感じ取る事はできるが、
直接は さわれない。



本当に大切なもの程
手で触る事が
できないのだと思う
(^^)

年始の気迷い

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは
▼66.36円 
終値:19454.33円

日経ちゃんは続落。
大発会は高かったが
その後 どうしたものかと
迷ってる感じ


来週は どうなるかな~
(^^)

為替が微妙

こんばんは ジャンバリです。


今日の日経ちゃんは
▼73.47円 
終値:19520.69円

今日は ジャスダックや
マザーズの方が元気でしたね


ドル円が少し円高に振れたので
株も少し振られるかも~
(^^)

大発会

こんばんは ジャンバリです。


大発会の日経ちゃんは
△479.79円 
終値:19594.16円

昨年と違い
今年は素晴らしいスタート


マイPFの含み益は
今日も増加

ご祝儀相場で しあわせ


今年は ちょっと期待しても
いいのかな~
(^^)

行雲流水

こんばんは ジャンバリです。


昨年は、持株の下落局面などで
日々の損失拡大に耐え切れなくて
株価の底値付近で損切してしまった
銘柄がいくつも有ったw


損失拡大の恐怖に 心が縛られて
冷静な判断力を失っていたと
思われる。


空をゆっくりと進む雲や
小川をサラサラと流れる水は
何ものにも とらわれる事なく
流れゆく


今年は 損失の恐怖などに
とらわれる事なく
ゆったり そして おおらかに流れよう


行雲流水 僕もそんな風でありたい
(^^)

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR