お昼は自炊

こんばんは ジャンバリです。

最近、食事が外食or弁当ばかりだったので
久しぶりに お昼は自炊してみました

適当に肉と野菜を炒め、市販の中華たれを
まぜまぜ
CIMG0353.jpg
できた~ \(^o^)/ 

僕が作ったにしては 食べられたw
(しかし、残った野菜たちはどうすれば・・・)


【配当金】
ニッセイから配当金を頂きました
CIMG0374.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です

ニッセイは、ブラザー工業の子会社で
減速機や歯車を製造している企業ですね

自己資本比率90%以上、有利子負債もゼロで
長期HOLDしていても安心ですね(^^)

応援してるぜ! ニッセイ

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ~

ごはんおいしそうです!( *´艸`)
余ったピーマンは細めの千切りで軽くゆがいておかか醤油で食べるとおつまみに!(笑)

>自己資本比率90%以上、有利子負債も0
ニッセイ、良い銘柄ですね~!

Re: こんばんわ~

けものさん
コメントありがとうございます。

余ったピーマン細めの千切りでおつまみに
やってみます^^
(僕が切ると太めの千切りになっちゃいますけどねw)

ニッセイは、成長の爆発力は無いのですが、
気長にHOLD向きの銘柄です。
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR