会社四季報の力

こんばんは ジャンバリです。

今日の午前中は、洗濯などをして

昼食を食べた後、「昨日買っておいた四季報(夏号)を
見るぞ! これで夏にライドオンだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」 
と勢い良く読み始めたのですが

ゴロゴロ寝ながら読んでいたので、気が付いたら
寝てました

全体の1/10も読まずに撃沈ですw

僕は四季報を舐めて
「このくらい 土日で読めんじゃね」 とか言ってたのに・・・
恐るべき睡眠導入力

昔から枕にちょうどいいと言われてるのは伊達じゃ
ないですね!

夜、寝つきの悪い方は寝る前にどうぞw


【配当金】
住友化学から配当金を頂きました
CIMG0377.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です

住友化学、今年は日経ちゃんの循環物色と
呼応する形で上昇トレンドに乗っています。

年明けから かなり上げて来ましたので
今後はどうか・・・ 
僕にはわかりまてん\(^o^)/

応援してるぜ! 住友化学

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR