ポーション

こんばんは ジャンバリです。

今週は、月~木まで持株とメンタルが
ダメージ受け続けましたが、今日は
日経ちゃんが反発してくれて、少しですが
持株とメンタルのHPが回復しました

日経ちゃんがポーション使ってくれた様ですw

メンタルが弱くなると、投資方針の軸が
ブレてしまうので、メンタルを整える事が
投資には大切ですね~ (^^)/


【配当金】
酉島製作所から配当金を頂きました
CIMG0381.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です

酉島製作所は、発電用や海水淡水化プラントに
使われるポンプが有力製品ですね

日本はとても飲み水に恵まれていますが、海外には
飲み水が不足してる国がたくさん有り、世界人口も
70億を超えて増加中なので、海水淡水化プラントの
必要性は今後も高まるのではないかな(^^)

応援してるぜ! 酉島製作所


コメント

Secret

No title

こんばんは
日経も一応回復したので
良い週末を迎えられそうです。

では!良い週末を

Re: No title

やじろべーさん
コメントありがとうございます。

来週は、良い相場になると
いいですね(^^)
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR