ギリシャ

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは、ギリシャ(あばれる君)の影響により
下がりましたねw

今のところ、影響は限定的とみて 下値2万円程度を
想定しています

もし、2万円をガッツリ割り込んで来る様なら
下限の想定値を修正して 対応したいと思います

持株はダメージを受けましたが、メンタルがブレなかったので
今日は良しとしときます(^^)


【配当金】
ヤマシナから配当金を頂きました
CIMG0390.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です

ヤマシナは、ネジを製造している地味な低位株ですね

利益は出ているし、営業CFもプラスなので
気長にHOLDですね(^^)

応援してるぜ! ヤマシナ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは
今日はしょうがないでしょう…
自分も真っ赤でした。(笑)
お疲れさまです。

Re: No title

やじろべーさん
コメントありがとうございます。

そうですね そんな日もありますよねw

僕は完全ノーポジになる事は
基本無いので、大きく下げた日に
被弾するのは覚悟しています(^^)
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR