独立

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは、寄りから弱かったですが
引けにかけて戻して来ましたね

売買代金は2.15兆円と商いが薄く
様子見ムードでしょうか


7月4日は米国の独立記念日ですね

日本は表面的には独立国ですが、実質的には
米国のコントロール下に置かれています

押し付けられた憲法を後生大事に抱え続け
米国にお金が必要なときには、米国債を大量に買い
時には、米国都合の要請により為替介入を行う

国内に多くの米軍駐留基地を置き、監視と軍事規制の
網を張られている状態です

僕は、いつの日か 日本が本当の意味での独立国となった時
「インディペンデンス デイ」と叫びたい(^^)/


【配当金】
国際計測器から配当金を頂きました
CIMG0410.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です

国際計測器は、自動車向けの遠心力バランスを測る
バランシングマシンを製造している会社ですね

昨年は株価パフォーマンスが良かったのですが
今年は頭打ちヨコヨコ状態です(^^)

応援してるぜ! 国際計測器


コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR