蓮の花

こんばんは ジャンバリです。

今日は用事が有って ちょっと出かけてました

用事を済ませて帰りに 公園でひと休み

公園でパチリ
CIMG0424.jpg
蓮の花が咲いてた~

蓮の花は、おせじにも綺麗とは言えない池や沼に咲きますね
そこの泥水を吸い上げて成長し花を咲かせます

でも、その花はとても透明感が有り 飾らないのに心に
触れてくる美しさがある

僕らの生きるこの世界は、ウソや虚飾が沢山有り
泥沼の中で生きてる様でもあるけど

蓮の花の様に 飾らずに透明な
生き方ができたらいいな~(^^)/


【配当金】
3434:アルファCo から配当金を頂きました
CIMG0412.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です

アルファCoは、自動車向けのキーセットが主力製品で
住宅用の電子キーなども手掛けてますね

キーレスの施錠(電子キー)に関しては、住宅用で
まだまだ開拓の余地が有るんじゃないかな(^^)

応援してるぜ! アルファCo


コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR