イラン 核開発

こんばんは ジャンバリです。

今日も日経ちゃんは堅調な推移でしたね
ギリシャが財政緊縮案を法制化できれば
もう少し上まで 戻せるかなw


イランが核開発問題で欧米などと包括解決策で
合意した様ですね

順調に進めば、経済制裁解除になり 原油安要因ですし
原油の仕入れ先も増えて(安定供給)
日本にとってはプラス要因かな

シーレーンの安全確保が出来ればですけどね(^^)


【配当金】
ウイン・パートナーズから配当金を頂きました
CIMG0428.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です

ウイン・パートナーズは、医療用機器を販売している
会社ですね

業績推移も順調なので、HOLDかな(^^)

応援してるぜ! ウイン・パートナーズ

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは
イランは観光地としてもいい所と聞きますので
早く落ち着いて欲しいですね。

Re: No title

やじろべーさん
コメントありがとうございます

そうですね 各国と関係改善できると
いいですね

イランは結構 親日だと聞きますしね(^^)
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR