中国GDP(4~6月)

こんばんは ジャンバリです。

今日も日経ちゃんは上でしたね
香港・上海の指数下がったけど
あまり気にしてないようだねw


中国の2015年4~6月期 国内総生産(GDP)は、
実質ベースで前年同期比7.0%増

現状のペースで輸入の減少傾向が続ければ
年間トータルでのGDP7%維持は難しいかもね(^^)

まぁ、経済指標など どうにでも都合よく
修正しちゃうだろうけどねw


【本日の取引】

150715.jpg
①売却 ナガイレーベン 100株 
   @1818 ⇒ @2693

②購入 黒田電気 100株 


上がってくれたので、ナガイレーベンは ありがたく
利益確定させて頂きました(^^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは
最近、好調ですね。
このままいってくれればいいのですが…
黒田総裁は今日はノーコメントだったので
変わりに黒田電気が上がってくれるといいですね(笑)

Re: No title

やじろべーさん
コメントありがとうございます

日経ちゃん 今週は
ご機嫌が良い様でw

ちなみに僕は、このまま上は無いと思っています

もう一波乱が有る様な気がしますw 
(ただの勘ですがw)

黒田電気は 黒田バズーカが発射された場合に
少しは お小遣いが頂けるかもとの期待で
購入です(^^)
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR