3連休前

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは小幅高で
今週は5連騰でしたねw

3連休前だから 午後から利確の
売りに押されるんじゃないかと
思ってたけど 下がらなかった
(意外と強いのか?)

来週も今週と同じ様に
あがらないかな~ (ノ゜ー゜)ノ

(考えが甘い? ^^)


【配当金】
東京鋼鐵から配当金を頂きました
CIMG0430.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です

東京鋼鐵は業績・株価とも、低迷中ですので
握り続けられるかどうかは自分との戦いですね

自分との戦いなら 負ける気がしない(^^)


応援してるぜ! 東京鋼鐵

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは
今週もお疲れさまでした。
いい一週間でしたね
良い週末を!

Re: No title

やじろべーさん
コメントありがとうございます

気分良く週末が迎えられますねw

良い三連休を お過ごし下さい(^^)
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR