事前見積

こんばんは すぐ近くのコンビニなのに つい車で行ってしまう ジャンバリです。

今日は車の車検が近いので、車検の事前見積をしてもらいました。
見積は約14万円でした。

車は便利でとてもありがたいのですが、無職の身には 維持費が
高く感じますね。

では、車を手放せるのかと言えば すぐには無理なので、なにか
経費削減を考えねばなりませんね。

維持費の安い車に乗り換える。 または 思い切って 車の不要な
交通網が整っている所へ引っ越しますかね。

まあ、毎日昼寝するほど時間は有るので ゆるりと考えますか。


【本日の取引】

150227.jpg

①やまねメディカル 100株 売却
  購入平均@260 ⇒ 売却@471

②ニッカトー 100株 購入
③スーパーツール 1000株 購入

④タカラトミー 100株 売却
  購入@461 ⇒ 売却@752

⑤MICS化学 100株 売却
  購入@262 ⇒ 売却@380


連日の堅調な市場のおかげで
やまねメディカル、タカラトミー、MICS化学は
利益確定できました。

少額でも利益収入が有ると ありがたいですね
感謝・感謝です。


そろそろ 買側はINするのが怖いのだが、ここは
バカになって 買うしかないのか?

ここまで株価が強いと 僕にはもう判断できまてん(^^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR