秋晴れ

こんばんは ジャンバリです。

昨日に引き続き 今日もいい天気でした
散歩が気持ちいいですね

今日の日経ちゃんは郵政上場の追い風
となるGUスタートでしたが 後場は
失速してしまいましたね


個別では 落ちるナイフの夢真をつかんだら
出血しましたw

出血多量で死なない様に気を付けないとね(^^)


【本日の取引】

151104.jpg
①売却 かわでん 100株 
   @2739 ⇒ @3275

②購入 3銘柄(夢真HD、レイ、3Dマトリクス) 各100株 

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは
好天が続きますね・・・
市場も悪くないので気分も上々です。
でも夢真は配当予想が凄いことに・・・
最近の下落ぶりを見ると怖いのですが配当が続くと思えば買いたい所です。

No title

こんばんは。

ジャンバリさんが掴んだのがナイフの剣先ならワタシが掴んだのは柄元ですね。
上がってくることを祈りましょう・・・。

Re: No title

ヤジロベーさん
コメントありがとうございます

市況は年末に向けて
回復してくれると嬉しいですね

夢真は配当目的で つかみましたw
どうなることやら(^^)

Re: No title

海塩さん
コメントありがとうございます

夢真は 配当狙いで
買ってみました

配当が激減した場合は しかたがないので
損切も検討します

リバしてくれるといいですねw
(^^)
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR