競争相手

こんばんは 会社員だった頃、上司からよく 「○○君より目標達成率が
悪い」と言われていた ジャンバリです。

部下が競争することで 部署全体の成績が上がる事は悪い事ではない
ので それを否定する気はありません。

ただ、ライバルや他人との競争の中では たいてい勝ったり負けたりが
起こります。
一時的に「勝った」と言う事はできますが、人生において最終的に勝った
とまでは言えないと思います。

他人との競争では、人生の最終的勝者になる事は難しいと思います。

ですが、自分自身との競争ならば 勝つ事は可能だと思います。
自分の人生での最終的勝者になる事は可能だと思います。

昨日よりも今日、今日よりも明日 たとえ小さな一歩でも 自分自身の
足であれば、その一歩を進められると思います。
僕はそれを信じています。

だから 僕らは誰でも 今日の自分を超えてゆける!


【本日の取引】

150303.jpg
①ジャストプランニング 100株 買い

今日の日経平均は 一休みですね。


コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR