さまよう

こんばんは 今後の行先がわからず いまだ彷徨う ジャンバリです。

人生の目的とは何なのか?

暇だとそんな事を考えてしまいますw

今、地球上には約70億人もの人が生活しています
これだけ多くの人がいても、それぞれが個性を持ち 似た様な人はいても
まったく同じ個性の持ち主はいませんね。

自分独自の個性を持って生まれて来ていると言う事は 自分自身の人生
を極めろと言われているのだと思います。

自己を探究し、自分はなぜこういう個性を持って生まれて来たのか
自分はいかなる人生を与えられたのか それを発見する事ではないかと

僕は まだ発見できていないので もう少しこの自己探求の旅を彷徨って
みようかと思います(^^)

コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR