為替の攻防

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは下でしたね

ドル円 111円台で なんとか踏んばってますね

もし 110円割る様だと日経ちゃんも
再びの下値アタックモードになるかも

為替アタックが有るとすれば
3連休最後の3/21(月)かな


円高アタックを打ち返す為には やはり
消費増税延期でしょ(^^)



【配当金】

日本リート投資法人から配当金を頂きました
160318.jpg

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは

円高予想75円まであるとかないとか?
やっぱり連休は円高が進みそうです・・・
でも選挙前に増税延期の発表がありそうですので、
目先の円高はドルの仕込み時かも知れませんね?

自分の所にも日本リートの配当が来る頃ですね。配当が良いので楽しみです。(笑)

Re: No title

ヤジロベーさん
こんばんは

外人部隊は円ロングのポジションなので
どうしても 円高方向に力が加わりますね

選挙対策で どの程度の内容を出すかで、
為替の動向も変わるかも?
(^^)
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR