防衛ライン

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは上でしたね

昨夜からの ドル円の動きで
GDスタートでしたが、その後
PKOが入り上昇、

引けにかけては利食いで少し
売られましたね


週後半の値動きを見てると
どうやら ドル円は108円近辺、
日経ちゃんは15500円近辺に
防衛ラインが見えますねw


来週はレンジ推移じゃないかと
思いますが、PKOの防衛ラインが
突破されると もう一段の
下押しが有るかもね(^^)



【本日の取引】


160408.jpg
①購入 デクセリアルズ 100株 

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんばんは

今日は日経は軟調でしたが、確かに15500付近に抵抗線がありそうですね。もう一段の円高がなければこのあたりで踏み度とどまってくれそうです。
デクセリアルズは高配当ですね。だだ業績が読みにくいので買いには躊躇しています。でもsonyに復活の兆しが見えるのでその辺はいい感じかなと思います。

Re: No title

やじろべーさん
コメントありがとうございます

今後の日経株価は ドル円しだいですね

デクセリアルズは高配当なので
少し買ってみました
(今後の業績に関しては あまり自信ありませんがw)
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR