売りたい衝動

こんばんは いつも辛抱ができないのはお子ちゃまと同じ ジャンバリです。

今日は 日経平均が寄り付きから安かったですね

でも、昨日と同様すぐ切り返してくるんじゃね と思っていたら
その後ズルズルと下がり続け・・・

持株も下がり続け 「う・売り、売りた、売りたい....」

でも、今回は売りたい気持ちをこらえて我慢したお!

「これって自分の衝動に勝ったんじゃね! 今日は俺の勝ちじゃね!」
と独りで わめきつつ騒いでいました。
(うるさいよw)

やはり生き馬の目を抜く株式市場 簡単には配当権利を頂けませんね

持株はダメージを受けましたが、配当権利を取りましたので、
配当が届くのを キリンの様に首を長くして待ちたいと思います(^^)

【配当金】
オプテックス・エフエーから配当金を頂きました。
CIMG0307.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です。

オプテックス・エフエーは、工場の生産ラインで使われる
産業用センサーの開発型企業です。

工場は持たないファブレス経営ですね

同じセンサー開発型 ファブレス 値嵩の Kエンス みたいに
ならないかな~ (  ̄ー ̄)

応援してるぜ! オプテックス・エフエー


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR