4月入り

こんばんは 持株が下がっても回転寿司を食べればご機嫌 ジャンバリです。

4月がスタートしましたね 新年度入りです。

気持ちも新たに スタートしましょうかね
寿司でも食べてスタートします(回転してるやつね^^)

日経平均は下げて、持株も下がっておりますが
4月・5月は調整になる事が多いので しばらくは辛抱ですかね。

【配当金】
CACホールディングスから配当金を頂きました。
CIMG0323.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です。

CACホールディングスは、情報システムの構築・運用などの企業向け
ITサービスと医薬品開発支援などの業務受託サービスを展開する
CACグループの持株会社ですね。

決算報告書の大株主の蘭を見ると 10位に東洋ゴム工業の名前が
載ってます。

東洋ゴム工業は免震ゴム不適合問題が有り、その対応だけで手一杯でしょうね。

CACは、インド子会社に投資していますが 今のところ投資回収効率が
イマイチの様ですね。

応援してるぜ! CACホールディングス


コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR