穏やかさ

こんばんは 穏やかな日々が好き ジャンバリです。

今日のお昼はポークカツランチ食べた~
CIMG0324.jpg
おいしいね(*´u`*)

食後は公園のベンチで休憩です。
CIMG0325.jpg
コーヒーを飲みながら桜を眺めていました

天気が良く、とても心が穏やかになりました
満開に咲く桜の喜びが心に伝わって来るね(^^)


【配当金】
エリアリンクから配当金を頂きました。
CIMG0327.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です。

エリアリンクは、レンタル収納やレンタル会議室などの
ストレージ不動産運用サービスがメインの企業ですね。

ストレージ系は賃貸住宅などより少ない初期投資で
はじめられるので、事業展開がやりやすいのでは
ないかと思います。

応援してるぜ! エリアリンク

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

毎日のように配当金、羨ましいかぎりです。
もうちょっと株の方へ資産配分しようかなぁ。

ブログリンクさせていただきますね。

こんばんわ

桜満開なんですね、とてもきれいです♪

ランチの画像見たせいか、無性にカツが食べたいです(笑)

Re: No title

海塩さん
コメントありがとうございます。

1点集中投資するスキルが無いので
結果として銘柄数が増えてるだけですw
(ほとんど最低単位ですから)

ブログリンクありがとうございます。
相互リンクさせて下さいね^^


Re: こんばんわ

けものさん
コメントありがとうございます。

そうなんです、たまに無性にカツが
食べたくなるんですよね^^
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR