国民年金

こんばんは 年金保険料を支払う狼 ジャンバリです。

日本年金機構から国民年金保険料払えとの郵便が届いていたので
銀行で支払してきました。

国が運営する巨大なネズミ講にお金を入れてきましたw

せめて、不要な財団法人設立・天下退職金・無駄な箱物建築とかに
年金のお金が使われない仕組みにしてもらいたいですね。

国民年金も401Kの様に 個人名義口座へ積み立てる様にして、
役人や政治家が横から手を突っ込んで無駄遣いできない様にしてもらいたいな。

でも、難しいだろうな
彼らが おいしい既得権益を簡単に手放すとは思えないからね。

まずは、まともな政治家に1票を入れる事から始めなきゃね(^^)


【配当金】
エプコから配当金を頂きました。
CIMG0328.jpg
配当金が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です。

エプコは、住宅向け給排水設備の設計・コンサルが
メイン事業の会社ですね。

有利子負債0 の盤石財務です。

応援してるぜ! エプコ



コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR