一瞬

こんばんは 日々生活する中で一瞬でもいいから煌めきが欲しい
ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは開始直後 一瞬だけ
2万円にタッチしましたね

ここのところ指数銘柄は強いですが、TOPIXや新興は
指数についていけませんね

指数銘柄への乗り換えも考えましたが
ここから入るのは僕には難しい(ビビリですw)

しばらくは辛抱して、現行PFの状態で アホールドかな(^^)


【配当金】
新日本電工より配当金を頂きました
CIMG0332.jpg

配当が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です。

新日本電工は、鉄鋼向けの合金を供給している会社ですね

株価は 直近2年ぐらい狭いレンジをBOX推移しています。
株価がBOX上抜けするまで 気長にホールドですかね

応援してるぜ! 新日本電工

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR