あまいものは大好きです

こんばんは 義理チョコすらもらえない 菓子メーカーキラーのジャンバリです。

僕がモテモテの男であれば、たくさんのチョコをもらって
菓子メーカーや小売店の売上に貢献できるのですが、
あいにく 神様に「お前は今世 もてない見た目で行け」と言われ
現在にいたっております。

なので チョコのかわりに牛丼でも食べるか と思い
「すき家」に行ってきました。
(食べ物のジャンルが違うけどね^^)

久しぶりに行ったのですが、メニューの単価が全体的に高く
なっていましたね。
やはり ワンオペなどの対応で人件費が増加したのかな。

さっそくオーダーしてみました。
「炭火豚丼の(並)下さい」 (牛丼食いに来たんじゃね~のかよ!)

お支払は 561円 でした。


すき家を運営しているのは、7550 ゼンショーホールディングス
今期は営業赤字で無配の予定です。
株価(昨日の終値)は1060円

(´-ω-`) う~む 営業赤字&無配で1000円超えてるのか、
やはり 優待が有るから あまり下がらないのか?

僕には、これは触れないな・・ 別の獲物を探すとするか


来年は チョコ お待ちしております(^^)。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR