4月最終日

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは大幅安でしたね

GWに入って手出しできなくなった時に
傍若無人の下げを見せるのかと思っていたが
早めの仕掛けでしたね

それとも今日のがジャブで、この後
強烈なのが来るかもしれませんがねw

日中の下落を見ていたら、思わず買い注文を
ポチリそうになりましたが

ちょっと待て ちょっと待て お兄~さん

と自分を呼び止め
軽率に動く事は自重しました Σ(ノ≧ڡ≦)☆


【配当金】
ポールトゥウイン・ピットクルーホールディングスより
配当金を頂きました。
CIMG0346.jpg

配当が頂けるとありがたいですね
感謝・感謝です。

どうでもいい事ですが、企業名が長いよw

ポールトゥウイン・ピットクルーホールディングスは
デバッグ・検証、ネット監視をメインとした企業ですね

EC業界の新サービスとして フリマアプリが
入っているので、今後の動向に興味が有ります(^^)

応援してるぜ! ポールトゥウイン・ピットクルーホールディングス

スポンサーサイト

コメント

Secret

日経平均2万円割れ

こんばんは。
日経平均が大幅下げで、遂に2万円の大台を割り込んじゃいましたね。NY市場の影響らしいですが、肝心の日本経済も回復力がまだまだ不透明ですね。

No title

こんばんは
配当はうれしいですね。
GW前に整理しましたが、高配当株を中心の残したものは概ね落下、参加者も少ないかと思いますので乱高下しがちでしょう。「まあしゃない」といった所です。

Re: 日経平均2万円割れ

パルタ7さん
コメントありがとうございます。

そうですね 日経平均はGWを挟んで
しばらく調整しそうな感じですね
(海外の影響もあるでしょうし)

基本は企業業績の向上、賃金UP、消費拡大の
STEPが必要なのでしょうね

実態経済がしっかりしてくれば、日経も
底堅くなってくると思います^^


Re: No title

やじろべーさん
コメントありがとうございます。

そうですね 配当目的の株は、
長く持っているので、どうしても
年に2~3回は 大きな下げに
巻き込まれますね

なので僕は、配当目的の持株は
なるべく株価は気にしない様に
しています。

実際は
気になっちゃうんですけどね^^

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR