好きなものとの距離感

こんばんは 最近 石油ストーブとの距離が日々近くなる 寒がりの
ジャンバリです。

先週 長年使っていた石油ファンヒーターが壊れたので、それ以降 石油
ストーブを使っています。

石油ファンヒーターの方が すぐに温まるのですが、石油ストーブにも いい点が
有ります。

①停電しても稼働するし、夜なら いくらか明かりの替わりにもなる。
②上部でお湯が沸かせる。

僕は 温まると赤くなる網々の部分を見てるのが好きです(^^) 

薪ストーブとかにも興味があります (僕のアパートでは無理ですが)
薪で火が燃えてるのを見るのは なんかいいんだよね


【本日のハンティング】

2405 フジコー 100株を @491 で購入
バイオマス発電をやってるらしい
      ・・・(僕は バイオマス発電の事は よくわかりませんが^^)
サラリーマン時代にも 100株購入していたので
現在保有:200株


6258 平田機工 100株を @832 で売却
サラリーマン時代の昨年12/29に 100株購入していた物を売却
購入@664 ⇒ 売却@832

(๑˃́ꇴ˂̀๑)うれし~
退職後 初めての利益確定です。

元本は再投資用資金として、利益の部分は今月のお小遣いに
させて頂きます。

無職の身としては 少額でも利益収入が有ると ありがたいですね
感謝・感謝です。

この調子で次も行ってみよう!






コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR