小じっかり

こんばんは そろそろ冷やし中華が食べたくなってきた ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは反発しましたね
トピックス・JASDAQ・マザーズもプラス引けで
意外としっかりしていた。

連休明けは、もっとダメージ受けるかと思ったが
今のところ たいした事ないなw

直近1年の売買動向を見ると、外人は買い越し
個人は売り越してる
個人投資家の多くは、手元現金が増えてる人が
多いのではないかな

ということは、下がったら買いたいと思うのが人のサガ
(僕は手元現金があまり無いのに下がったら買いたいww)

そう思う人が多い時は、自分の買いたい価格まで
下がらないケースが多いんだよねw

外人部隊の先物を絡めた、売り仕掛けがあれば
別ですけどね

どんな展開でも 柔軟に対応できる様
外人部隊の仕掛けにカウンターを当てる
準備は一応しておこうかな(^^)


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
アラフィフ 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR