下値を試す

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは、日中少し
売り込まれましたが、終値ベースでは
前日とトントンですね。

その後、日経先物でマイナス200円と
少し暴れてますねw

どの程度下がるのか 何度も下値を
試しているのかな


【本日の取引】

150512.jpg
①シップヘルスケアHD 100株 購入
②オイレス工業 100株 購入

日経ちゃんが どこまで下がりたいのか
良くわからないので
2銘柄だけ ジャブ打っておきました

やはり ジャブから入るのが基本だよね
いきなりの右ストレートは、よく空振りするんだw

上がってくれると嬉しいな~ (^^)/

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは
ジャブを打ってたら逃げられることもが多いです。
基本なんですけど…

Re: No title

やじろべーさん
コメントありがとうございます。

そうですね 僕も
ジャブ打ってたら逃げられる
ケース良く有りますw

ジャブであれば まだ軽傷なので
損切しても良し、長期HOLDに
切り替えても良し、場合によっては
ナンピンしても良しと
手段の選択肢は多いので、柔軟な
対応を心掛けています(^^)



プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR