ゴールドはお好き?

こんばんは 視力検査時のこれ⇒「C」 がだんだん丸に見えてくる
丸いの大好きな お年頃 ジャンバリです。

今日は、運転免許証の更新に 行ってきました。

僕は、ゴールド免許なので 5年毎の更新です。
今回で ゴールドは3回連続です(自慢)。

なので 今後も安全運転でゴールド免許をキープです(。・ω・。)


早速更新しましょう

更新の申込み用紙を提出し、会計を済まし 次は視力検査です。

(職員):ここに目をあてて 空いている方向を言って下さい

・・・・・・・・・

「C」が丸に見えます。

目を凝らします・・・・・・ なんとなく見える様な・・・・・・

     「右です」

(職員):え?

     「いや 上です」

(職員):では 次にこれは?

     「右です」

(職員):え?

     「いや 下です」

(職員):ギリギリですけど OKです。


直感で言った「右」を ことごとくハズしてしまったw
でも 無事更新できて よかったです(≧ω≦)

5年後までには、直感を磨いて 視力検査も楽々 更新するぞ!


コメント

Secret

プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR