少し抜く

こんばんは ジャンバリです。

今日の日経ちゃんは終値ベースで
4/23直近高値の20187円を
少し抜いて着地しましたね

ここから前回と同様に売り込まれるか
更に上値を目指せるのか
注目ですね


【本日の取引】

150520.jpg

①購入4銘柄

②売却1銘柄(ミューチュアル)
  購入@443 ⇒ 売却@902

ミューチュアルは NISA枠を利用しました、
よく上昇してくれましたので、ありがたく
利益確定させて頂きました(^^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんわ~

ジャンバリさんこんばんわ(^◇^)

日経強いですね~
セルインメイも来ないまま5月乗り切ってしまうのでしょうか、日経。
この強さ、気持ち的に今一つ信用しきれなくて、毎日ビクビクしてるのは内緒ですw

今日は利確おめでとうございます!

Re: こんばんわ~

けものさん
ありがとうございます。

高値圏なので 僕もビビリながらの
売買ですw

No title

こんばんは
利益確定おめでとうございます。
今日もポジションを立てましたね。
トレンドにのって利益を出せたらいいですね。
自分は様子見でした…

Re: No title

やじろべーさん
ありがとうございます。

株価は全体的に高値圏なので
目をつぶっての買ですw

投資資金に十分余裕があれば
無理に勝負せず
様子見できるんですけどね(^^)
プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
40代 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR