リテールP

ジャンバリです。 





【株主優待】


110rt.jpg




8167:リテールPから株主優待で選んだ
JCBギフトカード(1000円)を頂きました。



感謝です。



本日の終値:1357円





リテールPは 年2回の優待が有り

なかなか良い銘柄だと
感じています





大きく下がる場面があれば
少し買い増したいな~
(^^)




なんでも アリ 

ジャンバリです。 




リーマン時代は
社会人として しっかりしなければ


なんて思ってた

仕事もキッチリやらなきゃ

と思ってた。






最近は
なんでも アリ かな~


なんて 思ってる



働くのが好きな人は 自営でも リーマンでも 
好きな様に働けばいい


働くのが嫌いな人は 無理に働かなくてもいい



働くのに疲れた人は しばらく休養して
また 働きたくなったら やればいい




仕事の途中でも 「これ以上は無理」 と感じたら

「一旦中止しま~す」   とか   「降参しま~す グリコで~す」

で いいかな





本当の意味で 自分自身を 大切にしてるなら


なんでも アリ でいいや


なんて 思ってる
(^^)



クリレス

ジャンバリです。 





【株主優待】


kurerisu.jpg


3387:クリレスから株主優待として
食事券を頂きました。



感謝です。



11/10の終値:1242円





株価の推移は まあまあ良い感じ
なので




優待が続いてる間は
気長にホールドです
(^^)



前澤

ジャンバリです。 




【株主優待】


CM09117.jpg



7925:前澤化成工業から株主優待として
新米 3kg を頂きました。


感謝です。



本日の終値:1230円





業績はいつも通りの パットしない
巡行速度で飛行中






業績がイマイチのお陰で
株価の推移も穏やかなので




優待が続いてる間は
気長にホールドです
(^^)



エスクリ

ジャンバリです。 



今日の日経ちゃんは
終値:22913.82円





若干下げましたが
底堅い動きですね






持ち株の中では


昨日
エスクリが クオカード優待の廃止を発表


クオカ優待廃止を受けて 今日は下がるかな~

と思っていたら



前日比: +77円
終値:   960円


上がってくれて良かった


エスクリに期待してる人は
もともと少ないから



売り物があまり出ないのかもねw
(^^)


プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
アラフィフ 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR