大冷

ジャンバリです。 




【株主優待】


MG070178.jpg




2883:大冷から株主優待として
骨なし魚 と まいたけハンバーグの
セットを頂きました。


感謝です。



本日の終値:2050円





最近は 2000円~2100円 ぐらいの
間でモミ合いかな



優待が続いてる間は
気長にホールドです
(^^)



エコス

ジャンバリです。 




【株主優待】


0601711.jpg



7520:エコスから株主優待として
買い物割引券を頂きました。

感謝です。



11/2の終値:1258円




直近1年は1100円~1300円 ぐらいの
BOX推移




1100円まで下がる場面が有れば 少し
買い増しも アリ かな~
(^^)



CAC

ジャンバリです。 




【株主アンケートのお礼】


MG5229.jpg




4725:CAC HDから株主アンケートのお礼
として クオカード(500円)を頂きました。

ありがたい。



本日の終値:1130円




CACは そこそこ配当も出るので
悪くない銘柄だと 思います。




株主アンケートでも やりながら
気長にホールドです。
(^^)



10月終了

ジャンバリです。 



今日の日経ちゃんは
終値:22011.61円



10月も無事終了ですね



今月は買場らしい買場もないまま
日経ちゃんは上昇。



押し目待ちに 押し目無し
と言った感じでしょうか




相場の追い風により

10月のPF評価額は
2.8%ほど増加。


嬉しい





11月も この調子が
続くといいな~
(^^)



丸三

ジャンバリです。 





【株主優待】


C22017.jpg




8613:丸三証券から優待として
海苔を頂きました。

感謝です。



本日の終値:1016円




丸三は 相場がバブって
銀行・証券 全面高とかにならないと
それほど上がらないと思いますが



味付海苔でも食べながら
気長にホールドです。
(^^)



プロフィール

ジャンバリ

Author:ジャンバリ
アラフィフ 男 独身
2015年 会社を早期退職し、現在無職。

このブログはリンクフリーです。

人気ブログランキング
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
免責事項
当ブログの記事は特定の銘柄の 売買等を薦めるものでは ございません。 あくまで個人的な見解を記載 しているだけです。 当ブログ情報の ご利用により 生じた損失につきましては 当方は一切その責を負いません。 投資は全て自己責任で行ってください。
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR